<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | ↑TOP
ドラムライン
しばらく映画、観てないなと思って、
上映スケジュールをみてみたんだけど
残念ながら、ぴんとくるものがなくて、久しぶりにビデオをかりました。

「ドラムライン」
ビデオになったら、絶対観ようって思ってた映画。
マーチングバンドのお話で、技術センスはあるけど協調性のない
主人公はチームになじめず反発・・とか、ライバルチームとの争いとか、
よくある系といったら失礼だけど、そういったお話。
でもね、そういうの大好きなんだよーー。
どきどきはらはらするのもいいけど、ほのぼの学園物万歳です!
しかも、ドラム含め、マーチングバンドがとってもカッコイイ。
ヒロインの女優さんもセクシーー。
素直に面白かったです。

今気になってるのは「笑いの大学」
昔、お芝居だった時にはビデオで何度も観ていて
すっごい好きだったの。
だから映画ではどんな風になってるか楽しみー。
いつから上映だっけね?
| 映画・ビデオ | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 09:10 | - | - | ↑TOP
映画いいねぇ!
私もたまにレディースデーの安いときに、友達やご近所のおば様(笑)と観に行ったりしてるよぉ♪
今観たいのはトムクルーズの、、、ナンだっけ?^^;
タイトル忘れちゃったぁ。もう公開してんのかなぁ?
「笑いの大学」も面白そうだよね。
映画観るのはいいんだけど、お隣でポップコーンなんか食べたりしてる人がいるとダイエッターのもものは辛いでござる^^;
| ももの♪ | 2004/11/02 6:48 PM |
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/62
トラックバック


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM