<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
da da da ダイエット −計画編1ー
(」゚□゚)」<ええ もう 必ず 痩せます!

鼻息も荒く、気合十分ですのよ。私。
だってね…ふと気づいたら体重がやばいことに。

最初は「ちょっと増えちゃったけど健康的でいいか」
な〜んて甘っちょろく考えてたわけさ。

しかし最近、体重計に乗らずともわかるほど、明らかに
体系が変わってきたの(T▽T)

鏡を見るたびに丸くなる私…。
「おっきくなったね〜」と寂しそうに目を細めるクマ…
(目が細いのは元からですが…)

ここで歯止めをかけるのじゃ。
今立ち向かわずして、いつやるというんじゃ。
今年の夏までには、フルモデルチェンジじゃぁぁぁぁ。


やれば出来る、頑張れあたい、エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

つづく。
| DIETの巻 | 10:14 | comments(5) | trackbacks(4) | ↑TOP
| - | 10:14 | - | - | ↑TOP
きむち先輩!付いていきます!!
ひとまず、会社では椅子に座っているとき足の間にガムの空ボトルケースを挟んで足痩せ頑張りますp(´∇`)q
他にも何かあったら色々教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
| 緒方紅緒 | 2006/03/10 1:10 PM |
あたいも便乗します!!
人生の晴れ舞台まであと8ヶ月…!!
完璧な体型で結婚式へ望みたいと思います!!

>緒方紅緒
一緒にがんばろう!!

皆で美しくなりまっしょー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
| 45組 | 2006/03/10 1:17 PM |
えっ!またはじめるの?
が・がんばってね。
お・おかあさんもが・がんばるか  なっ。
ぇいぇいぉー
| おかーさん | 2006/03/10 3:41 PM |
オラはダイエット好きじゃないナァ。

食べるの制限するの、見ていて辛いよ。

いっぱい食べて、動きなさい。

動かなすぎなんだよぉ。

ぇいぇいぉー
| ルーク | 2006/03/10 4:17 PM |
>緒方紅緒っち
こっち側の話の「ガムの空ボトルケース」ね( ´艸`)ムプ
うんうん。一緒に戦ってくれる仲間がいると心強いよ!
一緒にがんばろーー!
一緒に早く帰ろう(ФwФ)フフフ

>45組
 うんうん。人生で一番きれいな自分でいたいよね!!
 私は既に増えちゃってたから、
 45組には頑張ってもらいたいヽ(゚_゚>)
 っていうか、二人とも別にやせる必要は無いんじゃ…
 なんて、きれいを目指すのは大切よね。
 がんばろーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

>おかーさん
 はじめるの!やばいの!まぢで!
 おかーさんもやろう。
 来週帰る時は、夜ご飯控えめにしなきゃ
 ( ┰_┰) シクシク
 …しないな、多分(笑)

>ルーク
 う…うごいてるよ[壁]д・)Ξスッ
 実はこまか〜く動いてるんだよ。
 気づかないかな〜( -∇-)
 でも、今回は運動頑張るつもり。
 素敵なプロポーションになって、
 ルークをメロメロにするのだ。
| きむち | 2006/03/10 4:39 PM |
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/209
トラックバック
足痩せ ダイエット商品売れ筋ランキング
足痩せ ダイエット関連商品売れ筋ランキング第1位 売れてます♪人気ナンバー1脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる足痩せ法■第2位 コチラも売れてます♪【【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルの
| 足痩せ ダイエット情報 【簡単に足痩せダイエットする方法】 | 2007/06/04 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 11:46 AM |
ビリーズブートキャンプ 集中ダイエット ぶんぶん ☆ ビリーズブートキャンプ ビリーに入隊 
ビリー・ブランクスが、日本に先日来て、時の人となりましたが・・・アメリカの友人に聞くと、ビリーズブートキャンプのブームはもう数年前に終わっていたそうです。日本では、テレビ通販やネット通販で、ビリーズブートキャンプのDVDセットが売り出されていて、楽天
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/07/09 11:31 PM |


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM