<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
私もみちゃった…
くぅ…みちゃったよil||li _| ̄|○ il||li
のんくんの日記からで〜す( ´艸`)
というわけで…

<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!



●今、どこに居る?
 もちろん会社。

●今、一番近くに誰が居る?
 お隣にマイミクの「緒方紅緒」ちゃんがいます♪

●今 どんな服装?
 上:黒のVネック
 下:いつものスカート

●今、何食べたい?
 えーーー。おなかいっぱいだなぁ。
 じゃぁ、じゃがいも。

●今、何飲みたい?
 あったかいお茶

●今、真後ろには何がある?
 会社のデスクが並んでるよ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 挨拶励行「おはようございます!!!」のポスター


●今、誰に会いたい?
 あくちゃん。

●その人に今伝えたいことは?
 良かったねーーー!!!って抱きしめたい( ´艸`)
 
●今一番歌いたい曲は?
 JUDY AND MARYの『ジーザスジーザス』


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 車が欲しいな〜。

●今の体調は?
 ちょっと風邪気味だけど
 頭はすっきりさえてます♪

 
●今どんな気持ち?
 勉強したーーーーーーーい。
 やせたーーーーーーーい。
 何か楽しいイベントに参加したい。
 
| 雑記の巻 | 09:15 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 09:15 | - | - | ↑TOP
日記に書きましたよ!ちゃんと。
| くら | 2006/03/07 9:19 PM |
。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわあん
見ちゃった;;

見ざる言わざる聞かざる

やらざるおえない。
| ルーク | 2006/03/07 10:43 PM |
おぉっ?!
危なかった…!私この日、前日の日記だけ
読んでたんです!

まぁ、ルークさんの日記見たので同じでしたが…(;´▽`A``
| 45組 | 2006/03/10 1:19 PM |
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/208
トラックバック


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM