<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
けーこの結婚おめでとうパーティ
雲ひとつない青空。
当日もこんな日になるといいなぁ。
そんなことを考えながら、電車に揺られ揺られて新宿に到着。

今日は恒例結婚おめでとうパーティの日。
高校の友達の結婚が決まると必ず開催していて、けーこでなんと4人目!!
みんな結婚するの早いよなぁ。(自分もだけど)
プレゼントは、伝統的にウェッジウッドのティーカップに決まり。
彼女の雰囲気にぴったりの素敵なカップを発見できた。
なんと、その場にいた友達全員の意見が一致したの。
選ばれしカップをけーこに渡すと、すごくすごく喜んでくれた。
よかった〜♪

イタリアンなお店でランチをば。
お互いの近況報告やら何やら、話題は尽きることなく果てしなく(笑)
ついでに、食欲も尽きることなく…
気がついたら早3時間(;´▽`A``
ずっと食べっぱなし、お腹がいっぱい、もう入らないお…
「気持ち悪い」「胃がむかむかする」「動きたくない」
なんて、ん〜懐かしい雰囲気だなぁ。
ほんと、こういうところが高校の頃と全然変わらなくて
すごく居心地いいと思っちゃう。

それぞれ忙しくて、会いたいと思ってもなかなか会えないから
なんとなく帰るのが惜しくて、ついつい長居しちゃう。
あっというまの時間だったけど、すごい楽しかったな。
皆頑張ってるんだもん、私もがんばろうと気持ちもあらたに
いつの間にか真っ暗な帰り道を歩くきむちでした。

*************************************************
けーこ、本当に結婚おめでとう。
ドレス姿が待ち遠しいよぉ( ´艸`)
お仕事もお互い頑張り過ぎない程度に頑張ろう!!
職場もそんなに遠くないしさ、ご飯とか食べようね♪


| 雑記の巻 | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 13:27 | - | - | ↑TOP
高校の友達って、どんだけ久しぶりに会っても
毎日会ってるのと変わらない居心地の良さが
ありますよね☆彡

ステキな友達関係ですねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
| 組 | 2006/03/07 9:23 AM |
>組
(〃∇〃) ありがと〜♪
そうなんだよねー、1年ぶりでも
全然久しぶりな気がしなかったりヾ(@^▽^@)ノ
友達ってやっぱり、大切だよね|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|
| きむち | 2006/03/07 9:37 AM |
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/207
トラックバック


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM