<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
今度はB型バトンだ!
B型バトンいってみよーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

1★あなたはBBですか?BOですか?
父⇒B 母⇒OのBOです。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
Bっぽくないよねって言われることが多いかな。
血液型の話になると「Bぽくない」って話でまとまりそうになるんだけど
必ず誰かが「いや、おもいっきりBっぽいじゃん」と力説してくれます
(T▽T)アハハ!
B型なことに負い目を感じてるわけじゃないけど
「私のこと嫌いなのかな(ノ_・。)」って思っちゃうo(TヘTo) クゥ

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
家族や旦那さんの前では、そうだとおもいます≧(´▽`)≦アハハハ
でも、大人なんで普段は我慢もできます。(出来てると思います…。)

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型です。8割型「A」に見られます。

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
血液型占いとか見ると、当てはまる物が多いと思う。 
特に「熱しやすく冷めにくいのに突然終了する」という特性は
まさにそのものって感じです。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
旦那さんはA型で、結構相性よいと思っております。
それから、O型の人は一緒にいて安心できるかも。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分…A型かな??

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
得したことは無いかなぁ。
でも、漠然とB型でよかったなって思ってます。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
会社の先輩の態度が変わったこと_・)ぷっ

10★次に回すB型の人。
B型の知り合いっていないかも!!!おと〜さ〜ん(T^T)
| 雑記の巻 | 09:23 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 09:23 | - | - | ↑TOP
何をおっしゃいますやら、あなたは思いっきりB型です。飽きっぽいどころか一途です、誰がなんと言おうとも・・・思い込んだら一直線、でも、なんか違うとか、間違いに気づくとあっさり覚めます。それから結構going my wayです。(悪い意味ではなく)時々あなたの性格がものすごく羨ましくなります。
| O型の母です | 2006/03/01 7:20 PM |
クソBならココにいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まったく、いつからウチの会社ではこんな言われ方になったんだろうねぇ( -.-) =зフウー
負けずに頑張っていこーー(`□´)/ニャァァー!!
| えーこ | 2006/03/02 9:48 AM |
>おかーさん
えーーー、そうかな?
でもお母さんが言うんだからそうなんだろうな…
going my wayか、気をつけます(笑)
私にはお母さんの性格がうらやましいというか
尊敬してますよー(☆o☆)キラキラ

>えーこさん
おーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
そうだった、大事なB型の先輩がいらっしゃった!!
ぜひぜひ、お時間があるときにでも、バトンやってみて
ください!おねがいします♪

はい…力をあわせて頑張りましょーーー
| きむち | 2006/03/06 9:36 AM |
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/206
トラックバック


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM