<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
男子校・女子高バトン
かこからもらったバトン♪
やってみよ〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

Q.1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

高校⇒水戸二高に通ってました。
大学⇒大妻女子大に通ってました。
今回は高校の時の話なり♪

Q.2 当時の一番の思い出は?

ん〜。毎日マックに通ったことかな(笑)
朝マックにいって、帰りもマックみたいな≧(´▽`)≦アハハハ
あの頃の食欲はすごかったなぁ…

それから、恋愛系の思い出もたくさんあるよ。
自分のも、友達のも。
いっぱい泣いて、いっぱい笑ったな〜。

Q.3 面白い先生はどんな人だった?

面白い先生というか、特殊な先生ばっかりだったな。
数々の伝説を残してる「いつお」さんとか、
寝ながら話す英語の先生とか…
(お名前忘れちゃったなぁ、マイルドナガイさんだっけ?)

Q.4 今だから言えることを一つ

ん〜秘密にしてるような話はないんだよね(;´▽`A``

中学の頃からずーっと付き合ってる人がいたんだけど
一度別れたときに、それまで応援してくれてた子が実はこっそり
彼にモーションかけてたって後から聞いて、びっくりしたことがあったよ。
思い起こせば、別れた直後「ほんとに別れていいの?」と何度も確認され
よりを戻した後は疎遠になっちゃったんだよね。
はぁ、とても尊敬できる素敵な子だったからずっと友達でいたかな。
私がちゃんと気づいてあげれて、彼女がちゃんと話してくれたら
こんなことにならなかったのかもと、ちょっと考えちゃいます…


Q.5 男子校/女子校のココがよかった♪

ずばり、「人」
先生もクラスメイトも素敵な人ばかりだったよ。

先生
 100%生徒を信用してくれてる先生が多かったと思う。
 一番印象に残ってるのは、万引きで捕まった人がいるって話の時に
 「きっと疲れてたのでしょう。みなさんも、きちんと気分転換して
  休んでくださいね」と、おっしゃったこと。
 信じてもらえるっていうのは、すごく嬉しいことだよね。

クラスメイト 
 高校に入る前までは女の子ってちょっと怖くて苦手だったんだよね。
 高校受験の時、「きむちは女子高でやってけなそう」と言われるほど。
 だけど、高校入学一日目で、私の考え方は180度かわったのだ。
 だって、個性豊かで知的でおもしろい人ばかり。
 私ってだめだなぁ〜って思い知らされるほど
 素敵な女の子ばっかりだったの。本当に。
 あこがれの女性に囲まれて過ごした高校生活でした( ´艸`)ムププ


Q.6 逆にココが嫌だ↓↓

えー嫌なことってほどじゃないけど…
男友達が出来にくいことかなぁ。
共学の友達が男の子たちと遊んでるの見ると
正直うらやましいなぁ。
   
Q.7 男子校/女子校or共学、選ぶとしたらどっち?

むー。ずーっと女子高だったから、一度は共学も(☆o☆)キラキラ

Q.8 あなたにとって男子校/女子校とは?
 
かこに一票!
人格形成のルーツです。
 
Q.9 回す5人(男子校/女子校経験者に限る)

私のマイミク…二高以外で女子高だった子いないかも(T^T)
もし、いたらお願いしますヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
| 雑記の巻 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - | ↑TOP
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/205
トラックバック


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM