<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
一足早いプレゼント
昨日旦那様から、お誕生日のプレゼントを頂きました。
私の誕生日は3月17日。
当日にお祝いしてプレゼント…が理想的だけど
3月はお互い忙しくて、休日も合わないんだ。
ということで、早めにプレゼントだけ頂きました。

プレゼントはなんと……
IPOD NANO (☆o☆)キラキラ(☆o☆)キラキラ
写真撮るの忘れちゃったけど、今度改めて紹介します♪
もー、ずっと欲しかったんだ。
ついでに素敵なケースまで買ってもらって大満足ですよー。
まだ、数曲しか入れてないんだけど、これからじゃかじゃか
入れるぞ〜〜♪
早速後輩の紅緒ちゃんからCD借りる約束もして、やる気満々です。
紅緒ちゃん、よろすくなり( `ー´)ノ
っと、本当は、IPODで英語勉強っていうのも目的の一つだったんだ。
頑張りますよ〜。旦那様見ててね〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


そうそう、結婚する前のお誕生日祝いはプレゼントだけじゃなくて
旅行にいったり、豪華なレストランで食事をしたり、とにかく贅沢に
お祝いしてたっけ。
でも、結婚してからは、大切なのはお祝いの気持ちなんだよなぁって
改めて感じます。
贅沢なイベントは最高に楽しいし素敵だけれど、いつも贅沢してちゃ
キリがないし、お金を使わなくたって楽しいこといっぱいあるもんね。

車のため、二人の将来の為、節約しながら楽しいことを探していきたいな。
| 結婚の巻 | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 16:12 | - | - | ↑TOP
(= ω =)
| ルーク | 2006/02/28 11:14 AM |
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/204
トラックバック


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM