<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『日刊あなた』
【好感度調査、1位は今年もきむち!!】
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続ききむちがぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「きむち大好き!」(4歳、女子)、「きむちは見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたきむちは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。



【きむち名人、自作ゲームをクリア】
先日発売され、ゲーム史上誰もクリアできなかった『きむちの大冒険』を、製作者本人であるきむち名人が24時間でクリアしたことが本日17日に明らかとなった。今まで誰もクリアできず、「エンディングは無いんじゃないか?」「プログラムのミスじゃないか」と奄ウれていた作品だったが、最後の敵を倒してから、コントローラーを触らずに23時間放置する必要があることが発覚。この仕掛けを知っていた名人本人が、24時間でクリアした模様。「最近の子供はキレやすく、我慢が足りないということで社会への課題として、このシステムを組み込んだ。」とはきむち名人のコメント。なお、お年玉をはたいて買い求めた子供たちは、「ゲームを楽しむために買ったのに・・・。出会ったら、冷蔵庫で3年間放置されてるヨーグルトをぶっかけてやる!」と怒り頂点に。きむち名人が町を歩くときには、ヨーグルトの雨が降りそうだ。(DOY記者)


【きむち、経済を斬る!!】
経済にも精通しているきむちによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
きむちは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演できむちは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いきむちコールに対し、きむちは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。

( ´艸`)ムププ
面白い♪
偶然訪れたMixiの日記で発見して、あたいも早速トライしてみちゃった。
皆様も是非〜〜。
ttp://www.p-apple.net/anata/
| 雑記の巻 | 15:38 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 15:38 | - | - | ↑TOP
おもしろいね♪
今度やってみよ〜っと☆
| | 2006/02/18 9:51 PM |
どうも〜。

早速やってみちゃいました(^o^)

あたし、「みーこの愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューするらしいです。。
ぎっしり1000%って・・・。
| みーこ | 2006/02/18 10:58 PM |
ひっさしぶり〜!!(*´▽`*)ふじりこだよぅ。

これおもしろそ〜♪・・・と思って、リンク飛ぼうとしたらいけなかったよ。なんでだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

実は折り入ってしゃべりたいことがちぃ〜とあって、もしよかったらメールもらえるとうれしいなぁ。
きむちのメルアド分からなくなっちゃって。(汗)
お願いします〜☆(−人−*)
| ふじ | 2006/02/19 12:29 AM |
お〜〜。いっぱいコメントで嬉しい(☆o☆)キラキラ

☆みーこ☆
「ぎっしり1000%」!!!!
やばい、朝から吹いたよ(笑)
いくらなんでもつめすぎだよ( ´艸`)ムププ
だめだ…考えるとおもしろくてにやける。
流石ですヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


☆ふじりこ☆
きゃーー久しぶり!!
えっと、なになに?お話したいこと??
了解なり!!!
今日携帯にメールさせていただきます♪

それから、「日刊あなた」は、多分URLの最初に「h」を
付けてみたらいけるかな??
おもしろいから、是非やってみてーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
| きむち | 2006/02/21 9:13 AM |
Write?









この記事のトラックバックURL
http://kimuchi.jugem.jp/trackback/203
トラックバック


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM