<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
土曜日のデート 久しぶりの映画
土曜日、久しぶりに映画を見に行ってきました。

話題の「ハウルの動く城」
ごましおもすごいといっていたので、期待度高しだったんだけど
ほんと、すっごくすごかったです(☆o☆)キラキラ
内容は触れないでおくことにしても、とにかく大満足!
何度もみたくなったよーー。

今見たいものがたっくさんある。
ポーラーエクスプレスでしょー、ターミナルでしょー
Mr.インクレディブルも見たいし
ニュースの天才、誰にでも秘密がある、僕の彼女を紹介します
もみたいな。

どろどろやドキドキハラハラなものよりも、
心があったまる映画が好きなお年頃だなぁと改めて思うよ。

あとね、「マッハ」っていうDVDもみたいの。
王様のブランチで特集してたんだけど、特撮もスタントマンも
一切使わないアクション映画で、車とびこしちゃったり
しちゃうんだなー。ジャッキー・チェンみたいな感じ?
みてみたーーーいヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
| 映画・ビデオ | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ドラムライン
しばらく映画、観てないなと思って、
上映スケジュールをみてみたんだけど
残念ながら、ぴんとくるものがなくて、久しぶりにビデオをかりました。

「ドラムライン」
ビデオになったら、絶対観ようって思ってた映画。
マーチングバンドのお話で、技術センスはあるけど協調性のない
主人公はチームになじめず反発・・とか、ライバルチームとの争いとか、
よくある系といったら失礼だけど、そういったお話。
でもね、そういうの大好きなんだよーー。
どきどきはらはらするのもいいけど、ほのぼの学園物万歳です!
しかも、ドラム含め、マーチングバンドがとってもカッコイイ。
ヒロインの女優さんもセクシーー。
素直に面白かったです。

今気になってるのは「笑いの大学」
昔、お芝居だった時にはビデオで何度も観ていて
すっごい好きだったの。
だから映画ではどんな風になってるか楽しみー。
いつから上映だっけね?
| 映画・ビデオ | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM