<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | ↑TOP
シェイプボクシング
昨日は仕事帰りにジムに行ってきたー。
最近のブームは、シェイプボクシング。
終盤、足元ふらふらパンチもへろへろだったのが
だんだんペースがつかめてきて楽しく動けるように
なってきたんだーo(*^▽^*)o
それにね、パンチがかっこよく決まると、自分強そうじゃん!
ってテンションあがるのです♪
昨日のコンビネーションはこんな感じ
「ジャブ・ストレート ジャブ・フック ジャブ・アッパー!!」
⇒「ステップインジャブ・ジャブ・ストレート」
を2セットやったあと
「ジャブ よけて ジャブ・ストレート」
⇒「ジャブ・ストレート・ジャブ・ストレート・フック!」
を2セット。最後のフックで敵を打ちのめすのだーー!!!!!!
いやー燃えました。興奮冷めやらず、家に帰ってからもパンチパンチ!
それを見ていた彼 「俺より強くならないでね」って苦笑してた(笑)
いーーーえ!絶対強くなって見せますヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
いやなら一緒にジムに通え(*'ー'*)ふふっ♪
| 美容の巻 | 09:57 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
ごましおからのプレゼント
ごましおからクリスマスプレゼントを頂きました。



名前は「浮世絵」というそうです。入浴剤だって。
男の人が好きな香りなんだって。
入浴剤大好きー。うれしいよ。

ということで、早速使わせていただきました。
とってもとっても大きいのね。石鹸みたいな大きさ。
一回で使っちゃうのもったいない気もするけど
今回は贅沢に使わせてもらったよーー。

あのねー、すっごくよかったよー。
ふんわり甘くて優しい香りでリラックス効果抜群だ。
女の子の甘い香りというより、おしゃれな男の子が
まとってそうな香りだねー。
男の人に人気があるの分かる気がするー。
お湯も表面に白くてとろっとした膜がはって、
お肌しっとりすべすべになりそう♪
バブみたいに、溶かして遊ぶのも楽しかった(笑)
やっぱ、その辺で売ってる入浴剤とは違うぜぃ。

すっごく気に入りました。
今度は自分でも買ってみようかな!
とってもとっても素敵なプレゼントをありがとう。ごましお
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ



| 美容の巻 | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM