<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | ↑TOP
モテバトンじゃ
ルークから回ってきたバト〜ンですよー♪
正直にってことだったので、気合をいれて〜
いってみよー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

★Q1.もてたと思う時期はいつ?

もてた時期…そんなのないから悲しいよ(ノ_・。)。
強いて言うなら大学2年〜3年かな。
中学の頃から長いこと付き合ってた彼氏と別れたら、
突然出会いが増えたよ(☆o☆)キラキラ
そして、すぐにクマに出会ったのよね♪


★Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

銀河鉄道999のてつろう(芸能人じゃない)
名探偵じゃないほうのコナン(芸能人じゃ…(略
うなぎ犬(人ですらない)

あっ、かろうじて!!
元モーニング娘の福田あすかって言われたこともある。
でも古いね。

★Q3.恋人を選ぶポイントは?

一緒にいて安心できるってことが重要ポインツ。

そして心の広さも。私が狭いのでねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そしてそして、やっぱり頭のいい人がいいな。
勉強うんぬんじゃなくて、ちゃんと会話のできるひと。


★Q4.ここぞという時の香水や服はありますか?

ここぞってときの香水は無いけど、
香水はとっても好きで、たくさんもってます。

 お気に入りで、ほぼ毎日付けてるのは
 Jennifer Lopezの『still』
 
 お家でボーっとする時は
 ELIZABETH ARDEN の『GREEN TEA』


特別な時の洋服は、ワンピースが多いと思います。
下がふわっとした感じの。
 

★Q5.告白されたことはありますか?あれば人数は何人?

こ…こくはくって、あの放課後、校舎の裏で…みたいな奴でしょ?
ないない、なーーーい!!!
でもでも、「○○がきむちのこと好きらしいよ」といった
お話ならチラホラ聞いたことあったもん…いいんだもん。
ふぅ、そういう告白されてみたかったな...( = =) トオイメ

友達の告白シーンを邪魔しちゃったことはあります。
悪気は無かったんです…気づかなかったんです…
でも、本当に悪いことしたと未だ反省中。

★Q6.わざとデートに遅れていったことはありますか?

ないでーす。わざとじゃなくて遅れることはいっぱい く(*´ー`)
相手が遅れてきても、連絡さえくれればあまり怒りません。


★Q7.このバトンを渡す5人は?

*くら 
*緒方紅緒
*みか
*けーこ
*えーこ

うぉー5人になんて絞れない(ノ_・。)
マイミクみんなに聞いてみたいよ〜〜〜。
| 雑記の巻 | 16:20 | comments(9) | trackbacks(144) | ↑TOP
私もみちゃった…
くぅ…みちゃったよil||li _| ̄|○ il||li
のんくんの日記からで〜す( ´艸`)
というわけで…

<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!



●今、どこに居る?
 もちろん会社。

●今、一番近くに誰が居る?
 お隣にマイミクの「緒方紅緒」ちゃんがいます♪

●今 どんな服装?
 上:黒のVネック
 下:いつものスカート

●今、何食べたい?
 えーーー。おなかいっぱいだなぁ。
 じゃぁ、じゃがいも。

●今、何飲みたい?
 あったかいお茶

●今、真後ろには何がある?
 会社のデスクが並んでるよ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 挨拶励行「おはようございます!!!」のポスター


●今、誰に会いたい?
 あくちゃん。

●その人に今伝えたいことは?
 良かったねーーー!!!って抱きしめたい( ´艸`)
 
●今一番歌いたい曲は?
 JUDY AND MARYの『ジーザスジーザス』


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 車が欲しいな〜。

●今の体調は?
 ちょっと風邪気味だけど
 頭はすっきりさえてます♪

 
●今どんな気持ち?
 勉強したーーーーーーーい。
 やせたーーーーーーーい。
 何か楽しいイベントに参加したい。
 
| 雑記の巻 | 09:15 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM