<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | ↑TOP
一足早いプレゼント
昨日旦那様から、お誕生日のプレゼントを頂きました。
私の誕生日は3月17日。
当日にお祝いしてプレゼント…が理想的だけど
3月はお互い忙しくて、休日も合わないんだ。
ということで、早めにプレゼントだけ頂きました。

プレゼントはなんと……
IPOD NANO (☆o☆)キラキラ(☆o☆)キラキラ
写真撮るの忘れちゃったけど、今度改めて紹介します♪
もー、ずっと欲しかったんだ。
ついでに素敵なケースまで買ってもらって大満足ですよー。
まだ、数曲しか入れてないんだけど、これからじゃかじゃか
入れるぞ〜〜♪
早速後輩の紅緒ちゃんからCD借りる約束もして、やる気満々です。
紅緒ちゃん、よろすくなり( `ー´)ノ
っと、本当は、IPODで英語勉強っていうのも目的の一つだったんだ。
頑張りますよ〜。旦那様見ててね〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


そうそう、結婚する前のお誕生日祝いはプレゼントだけじゃなくて
旅行にいったり、豪華なレストランで食事をしたり、とにかく贅沢に
お祝いしてたっけ。
でも、結婚してからは、大切なのはお祝いの気持ちなんだよなぁって
改めて感じます。
贅沢なイベントは最高に楽しいし素敵だけれど、いつも贅沢してちゃ
キリがないし、お金を使わなくたって楽しいこといっぱいあるもんね。

車のため、二人の将来の為、節約しながら楽しいことを探していきたいな。
| 結婚の巻 | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
HAPPY WEDDING(2次会&その後編)
 2次会は私の同期の皆さまにわがままいって、全てお願いしました。
 なかでもごましおは総合幹事として頑張ってくれました。
 仕事も忙しかったのにありがとう(ノΩ-。)クスン

 控え室で休んでいたら、2次会担当者さんが「もう2次会会場は、
 ハワイアンな雰囲気一色でもりあがってますよー」って
 教えてくれました。
 披露宴とは違って、気心知れた友達や会社の先輩が沢山参加して
 くれるから、NO緊張でリラックスして臨むことができたよ。

 会場に向かうと、幹事のみんながアロハやムームーを着て
 受付・準備をしていました。すっごい華やかー!
 2次会ではなるべく沢山の人と話がしたいと思って、
 なんどか席を立とうとしたんだけど、いつもタイミングが悪くて
 すぐ定位置に戻されてしまって、結局一度も移動しなかった(T▽T)アハハ!
 旦那様はちゃんと会社の先輩達に挨拶に行っていました。
 今思えば、新郎・新婦がばらばらでよかったのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

○ゲーム1
 新郎がお題を見てイラストを描き、新婦が当てるゲーム。
 新婦が間違えたら、新郎が大きなハリセンでたたかれます。
 
 第一問!
 なんと司会のテッシー!答え言っちゃいました(。・w・。 ) ププッ
 全部で3問。あと二問しかないじゃん!って
 たこやきがうなだれてましたヾ(●´Д`●)ノアハハ

 第二問!
 これが心残りなんです。
 お題はルパンだったんだけど、新郎の絵が結構分かりやすくて
 明らかにルパンなの。でも、ぼけなくちゃいけない。
 ぼけたかったんだけど、何も浮かばない!!!
 あせった私は普通に答えちゃいました_l ̄l○
 ゴメンちゃい

 第三問!
 名誉挽回とばかりに張り切る私。次こそ絶対ぼけてやる!!
 描かれた絵は女の人の絵。左手の薬指に指輪をして笑ってる。
 これ、絶対私だよな。でもぼけなきゃ。。。
 
 「幹事のごましおさん!」

 答えた瞬間、司会のたこやき・テッシー笑顔がひきつったのをみて
 まずったと思いましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
 お題は「あなたの一番好きな人の似顔絵」
 「私」って答えてきれいにまとめなきゃいけない所を、
 それをあんた、ごましおさんって!!
 本当に本当にごめんなさい(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

○ゲーム2
 携帯電話番号でくじ引き
 
 受付の時に携帯番号を書いてもらって、
 その紙をランダムに選んで電話する。
 電話が鳴ることで、当選者が分かる!というものです。

 少し時間が押してたので、慌てたりしたけど面白かったー。
 全員ちゃんと参加してくれてたし、すてきな商品盛りだくさん
 だったしね♪

 そんなこんなで、あっという間にお開きの時間。
 と思いきや、ここでサプライズ!
 新郎からの手紙ですって!!!
 ごましおが内緒で旦那様に連絡をとり、企画してくれてたらしいの。
 全く知らなくて、すごくすごくびっくりした。
 そういえば、今日は珍しく私より早く起きて、
 こそこそ何かやってたあの時だ!!!!
 心の準備が出来てなかったから、不覚にも泣いてしまいました。
 あーーくやしいー!やられたよヽ(`◇´)/
 でも、すっごくうれしかったです(///∇//)テレテレ

 2次会が終わって、控え室に戻ると、キッシーとメイクさんが
 待っていてくれました。そこで記念撮影。ドレスでの最後の撮影です。
 着替えたら終わっちゃうんだと思うと寂しかったけど、十分楽しんだ
 じゃないかと思い直して「えいや!」と一気に着替えました。
 メイクさんが髪型を普段用にアレンジしてくれました。
 タクシーが来るまで、キッシー達とたくさんお話しました。
 また遊びにきてね、写真が出来たら見せにきてね。
 と何度も言ってくれて、すごく嬉しかった。
 もちろん、写真が出来たら絶対見せに行くよーー
 ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
 今日までずっと支えてきてくれたHANZOYAの皆さま、
 本当にありがとうございました。
 HANZOYAさんで結婚式を挙げることができて、
 心から良かったなーって思います。
 たまには奮発して、お食事にいきます(*'ー'*)ふふっ♪

 さてさて、タクシーで一度両親の泊まっている新横浜プリンスへ行き、
 預けていたトランクをもらって、式で使った大量の品々を引き取って
 もらい、旦那様の友達が待つカラオケに急いでいって少しだけ顔を
 出し、超特急でタクシーへ。桜木町のパンパシへ向かいます。
 そうです、やっぱり一生に一度の記念日だしね、
 次の日成田に行かなきゃだしね。とにかくいろいろ理由をつけてでも、
 泊まってみたかったのです。
 パンパシのジュニアスイート(☆o☆)キラキラ
 到着したのは12時近くで、さすがにぐったり来てたけど
 大きなベッドとゴージャスな夜景に癒されました
 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
 朝からケーキ以外何も食べてないことに気付き、
 これまたリッチにルームサービスを注文することに。
 夜景の見えるお部屋にセットされる素敵なディナー。
 ディナーといっても、私はサンドイッチで彼はカルボナーラ
 だけどね(T▽T)アハハ!
 お腹が空いてたのも手伝ってか、いやそれを引いたとしても、
 あなどるべからずルームサービス!本当に予想以上においしくて
 大満足でした。

 お腹が一杯になると、どっと疲れが出てきて気付くと
 つい、うとうと・・。
 明日からは長旅だし、早くお風呂に入って寝なきゃ!!
 ということでお風呂を沸かします(旦那様が)
 お風呂は「ハニーミルク風呂」:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
 プランに含まれてるんだけどね、本物の牛乳と蜂蜜をたっぷり
 注いじゃうの。蜂蜜のほんのり甘い匂いにはリラックス効果もあるし、
 お肌によさそう。ゆっくり浸かって、今日一日を思い返していると
 すごく幸せな気分になりました。

 久しぶりのお化粧とヘアスプレーをすっかり落として、気分爽快!!
 ぱりっとノリの効いた真っ白なシーツに滑り込むと、
 気持ちよくて思わずにやけちゃう。
 新生活、こんな風に気持ちよく暮らせるように家事を頑張ろうと
 思いつつ、あっという間に夢の中に落ちていったのでした。

 ということで、3回にわたりまとめて来たHAPPY WEDDING日記
 振り返ってみても、本当に盛り沢山で濃い一日。
 間違いなく、人生で一番素敵な日でした。
 結婚すると決めてから、本当に本当にいろんなことがあって弱い私は、
 凹んで泣いて怒って、途方にくれることもあったけど、
 その度に旦那様や家族や友達に支えてもらって、ここまでこれました。
 真面目な話、結婚式を通して改めて、私は私にはもったいない様な
 たくさんの素敵な人たちに見守ってもらっていたんだなって気付く
 ことができたし、そのことに、心から感謝の気持ちを持つように
 なりました。
 それに気付けたのが私の中でとても大きな出来事で、
 それだけでも結婚式を挙げて良かったと思います。

 式が終わってホット一息だけど、本当は今スタートしたばかり。
 これからゆっくり、二人らしく暮らせるように頑張るぞー
 (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



| 結婚の巻 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP


NEW ENTRIES
COMMENT
amazon
amazon

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM